カナダワーホリ☆組ー素敵なモノを見てしまいましたー

今日の出来事 by あたし

実は、私、カナダデー&UBCビーチにて、素敵な『モノ』を見てしまいました
へぇ〜、さすが海外などと思っていたら、どうやらわたしだけのようですね、遭遇しているの

最近友達の間では私はすっかり雨女&すきもの扱いです
おかしいよね、全部偶然見てしまっているだけですのに・・・

カナダデーでは、バラードブリッジを歩いているときにすれ違った男の人に『Hi!』とか言いながら見せられ
UBCのビーチではものすごいリラックスムードで裸の男の人の素敵な行為見ちゃうし

なんでしょう・・。
老若問わず、縁があるようです
これならわざわざバンクーバーで意気込んでストリップに社会見学に行かないでもよさそう

って冗談は抜きにして、バンクーバーの開放感がそうさせているのだろうけども・・
これからそういう人増えるなら気をつけなければ
こないだも、バンクーバーのダウンタウンで変なおやじにあやうく拉致されそうになったし

気を引き締めていこうと思います

あねご新報

バンクーバーとは思えないほど、日本のようにフルタイムの仕事で余裕が無くて、休日に予定が集中
しかも掛け持ちの仕事が入っていたりして、この3週間は嵐のように過ぎて行きました

今日は久々の予定が無い週末、といっても何人かの友人とは約束があるのですが、
「土曜は休むぞー!」
と決意したので今日は心ゆくまで寝ました(お昼過ぎまで)

起きてパニーニメーカーを引っ張り出し、贅沢な気分でパニーニを作っていたら大家さんから電話が

「電話したんだけど、出なかったから私T&Tに行ってからカフェに来てるのよー、残念でした」

う~ん行きたかった、電話に気付かなかったとは不覚です

今度、大家さんと大家さんのお友達と、私の友人と皆で感謝祭ディナー
ブイヤベースだそうで、楽しみ
大家さんはカニをGETした模様です

「カニだ!カニだ!わーお」
と思う自分に、カナダに来てつくづく貧乏性になったな~と実感
日本にいた時は実家が海沿いだったのでカニなんて別に・・・という感じだったんだけど、食べるの面倒だし

ちょっと思いましたが、ここは思ったより魚が美味しくない割に海老や蟹は外食で美味しく食べられる機会が多いような気がします

今日は引きこもりかな~??

気が向いたらお散歩にでも行ってきます

他の お仕事関連のブログを見る
ワーホリでフルタイムで働いてみて!
バンクーバーで初仕事!ジャパレスのキャッシャー
バンフでバリバリ稼ぐ
バンクーバーで満足いく仕事を見つける方法
アルバイトを簡単に見つける人の特徴5つ!

他の カナダワーホリ☆組のブログをみる
カナダワーホリ☆組 プロフィール
犬に舐められた、蜘蛛がでた、熊も出た!
携帯電話をなくした!
パーティー三昧!飲み食い三昧!
ジャパニーズカナディアンの娘(こ)と遊んだ
すごいシェアメイトの話
バンクーバーのナンパパターン、ひっかかった!
カラスの大群とレスキュー隊
庭で収穫、取り放題!

他の留学生・ワーホリのカナダ滞在中 も見てみる
カナダ留学・ワーホリのインタビュー
ワーホリの一年を追ってみた!
Emiの自転車放浪記
ワーホリから見たところ変われば・・・ヨガ
ワイン通のカナダワーホリYosshieのワインのことなら
ギリホリカップルのバンクーバー帰省旅行
カナダワーホリ後、何してる?カナダ・バンクーバーに家族移民!

カナダ留学・ワーホリ完全ガイド
無料プレゼント中!!

いまなら
「行く前に知っておきたい カナダ留学・ワーホリ完全ガイド」
の電子書籍を希望者へプレゼント中です!

ABOUTこの記事をかいた人

カナダワットのサポートは「自分の留学&ワーホリは自分で創る」が基本です。あくまでも主役はあなた。あなたがあなたの目的を達成するためには、最終的にはあなたの努力と行動力が成功の鍵を握ります。 カナダワットはその鍵作りのためのサポートを、豊富な経験と知識によってひとりひとりに合った“ing”で提供しています。