カナダワーホリ☆組ーバンクーバーでパーティー三昧・飲み食い三昧の大型連休ー

連休だー、みんな旅行
やっぱい いいな~ぁ

私はと言えば何だかんだで毎日深夜まで出歩く4日間でした
仲良くしていたメキシカンの子が二人とも木曜日に卒業してしまい、その日はもう一人仲良くしている日本人の子の家で4人、夜までお喋り

金曜はその子も含めたくさんの子が来るメキシカンホームパーティーへ
メキシカンバーベキュー、おいしかったよ~!!
すごいでかさの、そして量の肉、肉、肉・・この日はベジタリアンを休業いたしました私
それをおいしいタレに漬け込んで焼いて、トルティーヤに辛いアボカドのソースとかビーンズのソースとかと一緒に挟んで食べるんだけどさ~、うまかった

そしてコロナビール飲んでダンスしてお喋りしてちょびっと別れを惜しんで泣いて、写真とって、飲み過ぎてソファーで寝て、long time partyをインジョーイ(あたし風)してきました!

最後の方はもうクレイジーで踊るわ大声で歌うわでもうめちゃくちゃ
近所迷惑だったのでは…

いやー楽しかった
私は、同じ学校だけど違うクラスのメキシカンにキスを迫られましたが

「のー!」と断りました

なんで?って聞くから

「You are not my boyfriend !」と言ったら

「Do you wanna be my girl friend?」と聞いて来たので

「のー!」と即答しました。いやー楽しかった。

あたいノーと言える日本人になったよ

土曜は例のメキシカンジャパン組4人でバナナリーフ(マレーシア料理)へ行って、その後Mの家に行って、けど一人が次の日メキシコに帰っちゃうので皆帰り難くて、けど帰ろうとするその子を

「No! Don’t go! more 15 minutes! 」と9時からずっと12時過ぎまで引き止め引き止めでお喋り

深夜へろへろで家へ帰宅
けど、お互いつたない英語ながら、その友達が結構喋れるのもあり深い話が出来て、ほんとにFriendshipって呼べるんじゃないかなっていう付き合いが出来て嬉しかった

日曜は他の日本人の卒業の子達とデービーのゲイが来るコーヒーショップでだべり
ゲイのたまり場でした。店員さんもゲイでした
キュートでした
テーブルの上で手を握り合ってるカップルがいて胸きゅん

夜は大家さんがお友達を呼んで食事会で、わたしもご馳走に
豪華ディナーだったよ。うひひ~

サーモンとスピナッチのフィロのパイと、
サラダとアスパラとズッキーニとパプリカのソテー、
ゴルゴンゾーラのパスタ
&デザート
いえーいいえーい。

そして今日、月曜は残ったメキシカン2人と、スマイルとデート(?!)で行ったベジタリアンレストランNAAMへブランチした後、キツラノビーチでぼ~っとして、友達の家に行って皆で昼寝したりダベッたりして帰って来ました

なんか4日間、寝るか喋るか食べるかしかしていない私・・
ものすごく皆さんとの知能レベルの差を感じます
アホやんね~
もっとアホっぽいオチを言わせて頂くと、私4日間待ち合わせが全て11時か12時、ロンドラ(ロンドンドラッグス)前だったんで、かなり恥ずかしい人

つーかこの連休4日で太りました
それが唯一の反省点です
ヨガよりオペで手っ取り早く脂肪を取り除きたい今日この頃で。

どこにも遠出できなかったけど、大型連休、十分思い出ぶかいものに出来たかなって感じなので、良かったよ
ロンドラ前待ち合わせならまかしとけ!
マジ得意だから

カナダワーホリ☆組 プロフィールを見る

他の カナダワーホリ☆組のブログを見る
犬に舐められた、蜘蛛がでた、熊も出た!
携帯電話をなくした!

バンクーバーの食べ歩き・食べ物 も見る
バンクーバーで一番おいしい飲茶(ヤムチャ)
暑い日にはかき氷!フルーツてんこ盛り
U-Pick カナダのファームでピッキング&ベリーパイ
カナダ人の勝ち!ドーナツの消費量

他の留学生・ワーホリのカナダ滞在中 も見てみる
カナダ留学・ワーホリのインタビュー
ワーホリの一年を追ってみた!
Emiの自転車放浪記
ワーホリから見たところ変われば・・・ヨガ
ワイン通のカナダワーホリYosshieのワインのことなら
ギリホリカップルのバンクーバー帰省旅行
カナダワーホリ後、何してる?カナダ・バンクーバーに家族移民!

カナダ留学・ワーホリ完全ガイド
無料プレゼント中!!

いまなら
「行く前に知っておきたい カナダ留学・ワーホリ完全ガイド」
の電子書籍を希望者へプレゼント中です!

ABOUTこの記事をかいた人

カナダワットのサポートは「自分の留学&ワーホリは自分で創る」が基本です。あくまでも主役はあなた。あなたがあなたの目的を達成するためには、最終的にはあなたの努力と行動力が成功の鍵を握ります。 カナダワットはその鍵作りのためのサポートを、豊富な経験と知識によってひとりひとりに合った“ing”で提供しています。