カナダワーホリ☆組ーカナダワーホリ6人 バンクーバーの生活・行動記録 始まりますー

カナダワーホリ☆組!

カナダ・バンクーバーに同じ日にワーホリとして渡航したカナダワーホリ⭐︎組6名
友達同士で一緒に来たわけではなく、
地元もバラバラの寄せ集めなはずなのに・・・
初日から、とっても気があっちゃったみたい

バンクーバーに到着したその時から騒々しかったの6人は、カナダワーホリ☆組と命名!
キャラの強い、全員がうるさい(誉め言葉)最強カナダワーホリ☆組達のバンクーバーでの行動記録です。
カナダワーホリ⭐︎組は、それぞれのメディア発信をしています。

名前(通称)とメディア名を発表!

他己紹介

☆ボスざる発行☆「ボスざるニュース」

ボスざるといいつつも、繊細な面も持つ乙女。
悩むこともあるけれど、思ったら即行動する決断王でもある。
キツラノ(バンクーバーウェストサイドの高級住宅街の一つ)で快適1人暮らし。
カナダワーホリの終盤には、東方への旅へ。
旅終了後は、第一目的の英語の勉強に取り組みつつ、仕事。
帰国後は、夢を演出するウェディングコーディネーター。

☆あねご発行☆「あねご新報」

一番年上で、アネゴ肌。
二つの仕事をこなす。
世話好きとノリのよさで?!バンクーバーでは友人や仕事のお誘いが多く、多忙なカナダライフを送っている。
一方、現地の写真展にも出展。
面白いものを求めてバンクーバーをうろつく。
帰国後は、WEBデザインと写真の仕事を東京で。

☆あたし発行☆「今日の出来事

体で笑いを取る名人。
カナダワーホリ中にやりたいことが多すぎて、悩みは尽きない。
帰国後は、海外脱出(おそらく発展途上国)!もくろみ中。

☆スマイル発行☆「スマイルだより」

バイク(自転車)野郎。
カナダINしてすぐにバイクを購入。
自然あふれるノースバンクーバーから40分かけて(最初は50分かかった)バイクで通学。
帰国後は、WEB関係の仕事につき、かわいいパートナーと新婚生活♪

☆M&H発行☆「M&H Times」

カップルでカナダ・バンクーバーへワーホリ。
ワーホリ後、入籍♪
ボケ役Hは人懐こくかわいい女の子。
Hのボケ発言にMがつっこみ。

MのCrazy Englishも合わせてごらんください
It’s on me!
いろんな あるある集
Would you #$%?
まるでネイティブスピーカーみたいですよ

それでは、さわりをひとつ『スマイルだより』から

カナダでは料理の腕を向上させるべく、日々精進しております
いつの日かノースバンクーバーで「スマイル食堂」をオープンさせます
ただ、味は保証しません

カナダに来た当初は包丁の利き腕が分からなかったのですが、どうやら「左」ということが分かりました
でもステーキを食べる時だけ右利きになるという事も判明しました。(ナイフ:右、フォーク:左)
パスタは左利きらしいです。(スプーン:右、フォーク:左)

今週のtopicsは、
・犬に舐められた
・蜘蛛が出た
・熊も出た

続きは近日中に・・・

他の留学生・ワーホリのカナダ滞在中 も見てみる
カナダ留学・ワーホリのインタビュー
ワーホリの一年を追ってみた!
Emiの自転車放浪記
ワーホリから見たところ変われば・・・
ワイン通のカナダワーホリYosshieのワインのことなら

 

カナダ留学・ワーホリ完全ガイド
無料プレゼント中!!

いまなら
「行く前に知っておきたい カナダ留学・ワーホリ完全ガイド」
の電子書籍を希望者へプレゼント中です!

ABOUTこの記事をかいた人

CanadaWatt カナダワット

カナダワットのサポートは「自分の留学&ワーホリは自分で創る」が基本です。あくまでも主役はあなた。あなたがあなたの目的を達成するためには、最終的にはあなたの努力と行動力が成功の鍵を握ります。 カナダワットはその鍵作りのためのサポートを、豊富な経験と知識によってひとりひとりに合った“ing”で提供しています。