カナダワーホリ☆組ー三十路に向かってCuteとは(笑)ー

今日のできごと

学校を延長すると決めてからもう1週間が過ぎてしまいました
早い!!
ホント自分の成長がわからない分時間がたつの早くってあせります

おとといぐらいに前の学校友のメキシカンとチャットしました
この子、メキシコに帰る間際にスイス人のこと付き合い始めたんだけどさ、今も続いていて、しかも10月にそのスイス人彼がメキシコへ行くらしい
すごい!

彼の方は、やることが子どもっぽくて、ちょっと軽薄なやつだと思ってたんだけど、人は見かけによらないね
人の恋愛にはあまり興味ないですが、2人にはがんばってもらいたいです

今の学校は、2時間しかないので、なかなか前の学校のように仲良くすることができないけど、4ヶ月目にして今のクラスにいる子達と仲良くなりました
この子は、よくいるような「遊んでます!親の金で!」という感じではなくけっこう好き

そして彼らが今一番興味あることっていったら私の年齢のようです

いやー
別にそこまで隠すつもりなかったんだけどさ・・・

なんか、ずるずるとしてたらホントミステリーになってしまったらしく
話の途中とかで突然「あたしってさ、本当はいくつ?」って・・・

うーん
次に聞かれたらちゃんと答えるけどさ
だってよく考えたら、コリアンエイジにしたら私三十路・・・
こわっ

でも、ちゃんと理由があるみたいでさ
授業中に指されて照れて答えてるときが「Cute」らしい
ふふ
三十路に向かってCuteとは

そんなこんなで今の学校でも楽しくやってますが・・
あと3週間したらおしまい

うーん・・
次は会話の学校に行くか
思い切ってTEC(児童英会話講師の資格取得)コース行くか悩んでます
TECコース行くなら、もうバイトは辞めないときついかなって思うし
うーん

そうそう、私持ってきているお金では学校行けないという事実に今更ながらようやく気づきまして・・・
というか認識しまして・・・

日本にある結婚資金使う決心しました
ええ

どうせまだすぐに使うカンジではないですし
でも、やっぱり躊躇してたんだ

そしたらこないだ母に使ったら?っていわれて
なんか胸のつかえがとれました

バイトもぼちぼちやってます
毎回自分の要領の悪さに辟易してますが・・・
でも、まあ仕方ないね
とりあえず精一杯やってればいいのかなって思ってます

あっ!!もう見た方もいますが・・・
私軟骨にピアスあけてしまいました

痛いのです、とっても
でも、なんだかピアスあけると気分がすっきりするんだな
本当は2つあけようと思ったんだけどさ
恐くなって1つにしました

今度会うときには痛くなくなってるといいな
それか膿んでいることでしょう
こわ・・

他の カナダワーホリ☆組のブログをみる
カナダワーホリ☆組 プロフィール
犬に舐められた、蜘蛛がでた、熊も出た!
携帯電話をなくした!
パーティー三昧!飲み食い三昧!
ジャパニーズカナディアンの娘(こ)と遊んだ
すごいシェアメイトの話
バンクーバーのナンパパターン、ひっかかった!
カラスの大群とレスキュー隊
庭で収穫、取り放題!

他の留学生・ワーホリのカナダ滞在中 も見てみる
カナダ留学・ワーホリのインタビュー
ワーホリの一年を追ってみた!
Emiの自転車放浪記
ワーホリから見たところ変われば・・・ヨガ
ワイン通のカナダワーホリYosshieのワインのことなら
ギリホリカップルのバンクーバー帰省旅行
カナダワーホリ後、何してる?カナダ・バンクーバーに家族移民!

カナダ留学・ワーホリ完全ガイド
無料プレゼント中!!

いまなら
「行く前に知っておきたい カナダ留学・ワーホリ完全ガイド」
の電子書籍を希望者へプレゼント中です!

ABOUTこの記事をかいた人

カナダワットのサポートは「自分の留学&ワーホリは自分で創る」が基本です。あくまでも主役はあなた。あなたがあなたの目的を達成するためには、最終的にはあなたの努力と行動力が成功の鍵を握ります。 カナダワットはその鍵作りのためのサポートを、豊富な経験と知識によってひとりひとりに合った“ing”で提供しています。