ワーホリワーホリ☆組ーエンプレスホテルでトイレがつまった!ー

今日のできごと

お久しぶりです

家族団らんしてました あたし です

先ほど、母と妹と再びしばしのお別れしてきました
今回4日間ととっても短かったんだけど、ものすごい家族のありがたみを再確認

この状態をあたりまえのことととらえてはいけないと思ったよ
本当に恵まれているんだから、いろんなこと吸収してたくさん大きくなって(人間的にね。体はもう無理なので・・)帰ろうと改めて気を引き締めました

あたし、日本の休みにあわせて休日を勝手に取りました

水曜日午前中、次に行く学校のトライアル行ってきました
これがロブソン手前のバス停前、ものすごいよい立地条件だった

・・・がしかし、迷いました

なぜ迷えるのか謎ですが・・
私の地図はどうやら南北東西おかしいらしい
そしてヒルトンにいらした素敵なお姉さんに道聞いて案内までしてもらっちゃいました
お恥ずかしい・・
旅行者に案内してもらってるし

トライアルをエンジョイした後、わたしのビクトリア旅行がスタートしました
母と妹がカナダに!
自分の家に帰るのですら迷うあたしが、なんとガイドしながら自力でビクトリアに!!
恐い恐い
とかなんとかいって・・・
実はこれがあっけなく着いたんだな

迷うこともなく
やればできる!!

バスのなかで隣の席のおばちゃんとも会話弾ませつつ・・・
無事ビクトリアのEmpress Hotelに!
あたしったら贅沢にもエンプレスホテルに泊まりました☆

久々の再会もつかの間、あたしたちのお部屋のトイレがつまりました。。。

びっくりです
生まれて初めて水が逆流してくるの見ました
ついでにぷかぷかと浮いてる「モノ」一緒に逆流してきて
ありえないよね

Empressウン○つまらせるってどんなだよって
そしてなんとか水の逆流だけは止めて、ホテルのフロントデスクに電話

そして現れたのがみなさんよくご存知のすっぽんってとるあれ
ものすごい恥ずかしかったけど、笑うしかなく

思わず
『ウ○チのしすぎ?」って聞いたら

「・・・たぶん・・・」と言われたカナダ人にウン○みられるなんてあとにも先にもこれっきりにしたいあたしです

他の カナダワーホリ☆組のブログをみる
カナダワーホリ☆組 プロフィール
犬に舐められた、蜘蛛がでた、熊も出た!
携帯電話をなくした!
パーティー三昧!飲み食い三昧!
ジャパニーズカナディアンの娘(こ)と遊んだ
すごいシェアメイトの話
バンクーバーのナンパパターン、ひっかかった!
カラスの大群とレスキュー隊
庭で収穫、取り放題!

他の留学生・ワーホリのカナダ滞在中 も見てみる
カナダ留学・ワーホリのインタビュー
ワーホリの一年を追ってみた!
Emiの自転車放浪記
ワーホリから見たところ変われば・・・ヨガ
ワイン通のカナダワーホリYosshieのワインのことなら
ギリホリカップルのバンクーバー帰省旅行
カナダワーホリ後、何してる?カナダ・バンクーバーに家族移民!

カナダ留学・ワーホリ完全ガイド
無料プレゼント中!!

いまなら
「行く前に知っておきたい カナダ留学・ワーホリ完全ガイド」
の電子書籍を希望者へプレゼント中です!

ABOUTこの記事をかいた人

カナダワットのサポートは「自分の留学&ワーホリは自分で創る」が基本です。あくまでも主役はあなた。あなたがあなたの目的を達成するためには、最終的にはあなたの努力と行動力が成功の鍵を握ります。 カナダワットはその鍵作りのためのサポートを、豊富な経験と知識によってひとりひとりに合った“ing”で提供しています。