カナダワーホリ☆組ーカラスの大群とレスキュー隊ー

ようやく あたし の出番がやってきました。
ワーホリ☆組は6人、5つの別々のメディア発行なので、なかかか順番がまわってきませんね。

あたしは、なぜか私のことを あたし っていっちゃうんですよね。

今日のできごと

今日はとっても過ごしやすい一日でした
こんな日に旅立てるんだから、ボス猿は晴れオンナなはず!!TOFINOでの汚名返上!!
ボスざるが帰ってきたときに、少しは驚かれる変化があるといいけど・・・

ものすごい痩せたとか(お金なくなってご飯食べられなくなって)以外で驚かせることできるように、私も一日一日大切にがんばろうと思うよ

ずっと狙っていたマフィン屋さんだめだったんだ
ちょっぴり残念です
でも、マフィンはおいしいのでまた買いに行こうと思うよ
そしてエクササイズ兼趣味になってるバイト探し気合い入れなおします

最近だれてたので、エクササイズまじ必要!!といいつつ食べ続けるあたしですが・・・
昨日テスト勉強しながらポップコーン一袋いってた、恐すぎる
しかもちゃんと夕飯も食べてるし

話がさかのぼってしまいますが・・・
私NAAM(*)の中で、イスごとこけたの
後ろに

ありえない
最近ありえないことがいろいろありすぎ!!
さすがCANADAだわ
ちがう?

体で笑いを取りたい私なので・・・(笑)、すべて狙いです
わかってるでしょうが・・・

そうそう、今日家からバス停に向かう途中でおばあさんが何か叫びながら手をたたいてたの
ちょっと見てみたら家の木にとまってるカラス追い払いたいらしく、がんばってるんだ、って思ってたら

“Excuse me!”

って呼び止められて、話を聞いたら、どうやら、
「そのカラスたちが何ブロックも前からずっと自分の後をついてきていて、頭を攻撃しようとしている」らしい・・・

「一時的に知らないお家の玄関先に非難したけどどうにも動けない。なので何かそのカラスにものを投げてほしい。」

・・・って言われても、投げるものもないし、とりあえず私と一緒にその場を去るように提案するしかできなくて

私はカラスに好かれる頭はしていなかったようで逃げていった
その人のだんなさんは、もう2回も攻撃されているんだって
よっぽどカラスの好むシャンプー使ってるんじゃない?って言おうかと思った

そんなわけで朝からちょっとしたレスキューをしてみたあたしでした
みなさんもシャンプー買うときはカラスが好きなにおいじゃないかどうか確かめたほうがいいかと思います

カナダ留学・ワーホリ完全ガイド
無料プレゼント中!!

いまなら
「行く前に知っておきたい カナダ留学・ワーホリ完全ガイド」
の電子書籍を希望者へプレゼント中です!

ABOUTこの記事をかいた人

カナダワットのサポートは「自分の留学&ワーホリは自分で創る」が基本です。あくまでも主役はあなた。あなたがあなたの目的を達成するためには、最終的にはあなたの努力と行動力が成功の鍵を握ります。 カナダワットはその鍵作りのためのサポートを、豊富な経験と知識によってひとりひとりに合った“ing”で提供しています。