30歳以上限定、夏のバンクーバー大人留学!

30歳以上限定、夏のバンクーバー大人留学!

「休みはとれても一週間が限界・・・」
「海外旅行は行きたいけれど、なかなか友人と予定を合わせるのが難しくて・・・」
「英語はずっと勉強したいと思っていたけど、今さら高校生や大学生と一緒のクラスで勉強というのもちょっと・・・」
なんていう社会人の方は多いんじゃないでしょうか。特に3番目の理由、今さら高校生や大学生と一緒のクラスで勉強というのもちょっと・・・と考える30歳以上の方多いですよね。

確かに夏の語学学校は世界各国から集まる高校生や大学生のグループで占拠される学校もたくさんあります。若い子のキャピキャピした環境で一緒に授業を受けるのは、はっきりいってちょっと大変です。

そこでカナダワットがオススメするのは、バンクーバーにある語学学校ESLCanadaの、大人の皆様に贈る留学プログラム「30歳以上限定~プレミアム大人留学」です。

  • 1週間から参加可能
  • 滞在先は気軽に過ごせるホテル
  • 英語レッスンは午前中のみ
  • クラスはこのプログラム専用で初級、中級、上級と3レベルご用意
  • 火曜と木曜は大人が楽しめるとっておきのアクティビティー
  • コンシェルジュが学校だけでなく皆さんの旅をより充実させるためになんでもサポート

現在も(1~2月の期間)開講しておりますが、好評のため夏の開講も決定しました。期間は7月2日から8月23日までとなります。(週20時間の英語レッスンとなります。授業は午前8時30分から12時20分までの午前中のみのコースとなります。またスピーキング中心に授業が組まれており、短期間でもスピーキングが向上するように、カスタマイズされたコースです。)

夏のアクティビティーは、「お料理教室」や「カナダのワインテイスティング」などの大好評アクティビティーはそのままに、「ビーチでヨガレッスン」や「カヤックに挑戦しよう!」など、カナダらしいそして夏らしいものが加わっています。

夏場のバンクーバーは滞在先の確保が冬に比べて難しく、価格も上がりますが、例えばお友達と二人でで1部屋をシェアすればよりお得になりますよね。またはホームステイやシェアハウスなどのの手配も可能です。もちろん、バンクーバーにすでに友人などいらっしゃる方は、宿泊先はご自身の手配でも、もちろん構いません。

またこのコースには専用コンシェルジェサービス付きです。例えば、ヨガの街バンクーバーで毎日ヨガスタジオに通い たい! ビーチ沿いのお洒落なレストランでシーフ ードを満喫したい! 週末を使ってシアトル観光がしたい! そんなときは、このプログラム専任のコンシェルジュへお声をかけていただければ、素早くアレンジをしてくれます。

ヨガスタジオやシアトルツアーの予約から行き方 の案内まで全て手配してくれるから手間いらずで 安心。 他にも、「ちょっと贅沢な夜景の見えるレストランを 今晩、2名で予約してほしい」、「カナダならではの お土産はどこで買える?」、「アウトレットモール でおもいっきり買い物がしたい」などなど、何 でもコンシェルジュにご相談ください。

いかがでしょうか?蒸し暑い日本の夏とも今年はお別れ!大人のための留学プラン、今年の夏に是非実感してください。

授業料、その他の費用などに関してご質問などございましたら、

お問い合わせ

もしくは、Lineでいつでもお気軽にご連絡ください!

カナダ留学・ワーホリ完全ガイド
無料プレゼント中!!

いまなら
「行く前に知っておきたい カナダ留学・ワーホリ完全ガイド」
の電子書籍を希望者へプレゼント中です!

ABOUTこの記事をかいた人

カナダワットのサポートは「自分の留学&ワーホリは自分で創る」が基本です。あくまでも主役はあなた。あなたがあなたの目的を達成するためには、最終的にはあなたの努力と行動力が成功の鍵を握ります。 カナダワットはその鍵作りのためのサポートを、豊富な経験と知識によってひとりひとりに合った“ing”で提供しています。