カナダワーホリ☆組ーバンクーバーで占いに行った、意外な結果が!ー

あねご新報

バンクーバーで行った占いのお話を友達にしたら、ぜひ行ってみたいというので行って来ました
私は前見てもらったのですが、何か変化しているかもしれないのでついでに見てもらいました。

カナダ滞在について言われました
基本的なことは何も変わっていなかったのですが、なんと、ビザを延長してもっとカナダに滞在したほうがいいという結果が!

えー!

「私、お金ありません」

と言ったら、何とかなるとのこと

今年は仕事の基盤を作るのにとても良い年で、それは私にとってはここで、であるということ
それが終わったら帰る運命だそうです

写真を仕事に出来ると言われ、「すごく楽しいことよ!」と言ってもらえたので嬉しかった

バンクーバーに来てからは、ライター、デザイナー、フォトグラファーをやっていますが
やっぱり写真が一番性格に合ってるから

大体、写真の「撮れば殆どの事はおしまい」っていうスッキリさも好き
失敗は出来ませんが・・・

カナダから日本へ帰ることに向けての計画を考えていたので、ちょっと混乱していますが
「一ヶ月後は予測がつかない」と言われる私のことです、何かあるかもしれません
やっぱりカナダ滞在延ばすのかな?分からないなあ~

カナダに来る前に見てもらった人には、「行ったり来たりするようになるよ」と言われました
それが一番理想的ですね

占いって100%信じるかと言われるとそうでもないのですが、私の場合は大抵同じようなことを言われるので、当たってるのかなと思います
そして、当たっていて欲しいことばかりです

つまり占いって、自分で当てるってことなのかも

前に見てもらったホロスコープが驚くほど当たっていたのですが、その人にやってもらったカラーリーディングも面白かった
カラーボトルによると、私は周りの人に溢れるように愛情を注いで、友達と皆で何か、たとえば仕事などをするようになると言われました

なんか、ワクワクするね

他の お仕事関連のブログを見る
ワーホリでフルタイムで働いてみて!
バンクーバーで初仕事!ジャパレスのキャッシャー
バンフでバリバリ稼ぐ
バンクーバーで満足いく仕事を見つける方法
アルバイトを簡単に見つける人の特徴5つ!

他の カナダワーホリ☆組のブログをみる
カナダワーホリ☆組 プロフィール
犬に舐められた、蜘蛛がでた、熊も出た!
携帯電話をなくした!
パーティー三昧!飲み食い三昧!
ジャパニーズカナディアンの娘(こ)と遊んだ
すごいシェアメイトの話
バンクーバーのナンパパターン、ひっかかった!
カラスの大群とレスキュー隊
庭で収穫、取り放題!

他の留学生・ワーホリのカナダ滞在中 も見てみる
カナダ留学・ワーホリのインタビュー
ワーホリの一年を追ってみた!
Emiの自転車放浪記
ワーホリから見たところ変われば・・・ヨガ
ワイン通のカナダワーホリYosshieのワインのことなら
ギリホリカップルのバンクーバー帰省旅行
カナダワーホリ後、何してる?カナダ・バンクーバーに家族移民!

カナダ留学・ワーホリ完全ガイド
無料プレゼント中!!

いまなら
「行く前に知っておきたい カナダ留学・ワーホリ完全ガイド」
の電子書籍を希望者へプレゼント中です!

ABOUTこの記事をかいた人

カナダワットのサポートは「自分の留学&ワーホリは自分で創る」が基本です。あくまでも主役はあなた。あなたがあなたの目的を達成するためには、最終的にはあなたの努力と行動力が成功の鍵を握ります。 カナダワットはその鍵作りのためのサポートを、豊富な経験と知識によってひとりひとりに合った“ing”で提供しています。