カナダワット生徒の声 ワーキングホリデー カナダ バンクーバー カナダワットを選んだ訳?!

こんにちは

カナダワットのAnaです。

ついにバンクーバーも雨のシーズンに

なってしまいました。

でも雨だから外に出ないってのは

つまらないですよね。

雨だから ..ではなく、雨だけど、

気にしない楽しむ!!それも含めてて、

バンクーバー生活です!!

(晴れているのにこしたことはありませんが)

そんなわたくし Ana も先週

どしゃ降りの中Aurora Winter Festival

に行ってまいりました。

年末までの天気予報見ても

晴れる日がなさそうなので強行!!

アイススケートやチューブパーク

観覧車や汽車

サンタさん、巨大イルミネーション

などなどがあり友達とも楽しめる

場所でした。

カナダワットのインスタに写真載せてます。

よかったら見てくださいね!

https://www.instagram.com/canadawatt

レインクーバかもしれなませんが、

フードをかぶって 思い切って 外

で楽しむのもアリですよ!!

さて今回は、カナダワットを実際に

利用した生徒さんの声を、お届けしようと

思います。

今回は到着が偶然重なった

2人のカナダワットの生徒さんに

アンケートをお願いしました。

まず1人目 ハナさん 26歳

ワーキングホリデーを利用してバンクーバー

にきました。

:留学理由はなんですか?

海外で生活してみたい。英語が話せるように

なりたい!外国の友達を作りたい!

:バンクーバーを選んだ理由は?

治安がいい、英語の発音がいい、自然がある。

カナダワットを選んだ理由は?

サービス料が安い、自分でできることはやらせてくれる

分からない事があればサポートしてくれる。

:留学中にやりたいことは?

しっかり働いて、 沢山旅行する。

日本に帰ってからは?

英語の話せる職業に就きたい。

やはり カナダの自然や、発音を綺麗って言うのは

良く言われますよね!

さて次の方は

ハルさん 28歳 ワーキングホリデービザでバンクーバー留学。

:留学理由はなんですか?

語学を学び、視野を広げる。海外生活を楽しみ、

色んな国籍の方と触れ合いたい。

:バンクーバーを選んだ理由

ワーキングホリデーでいける国の中で訛りが比較的

少ないから。また姉がいるサンディエゴに近いから。

:カナダワットを選んだ理由は?

サービス料が安い。知り合いがカナダワットを利用

していたから。

:留学中にやりたいことは?

近辺の旅行、ヨーロッパ旅行、オーロラを見に行く

働いて生活の足しにする。英語力をアップされる。

:日本に帰ってからは?

まだ具体的には決まってないけど、英語を使った

仕事に就きたい!

バンクーバーに来たら行っておきたい場所ナンバー1

オーロラですよね!!

しっかり英語を習得して日本で活かしたいと言う気持ち

素晴らしいです。

現在彼女達は学校を卒業し、英語環境の中で

一緒懸命に働いています。

アンケートありがとうございました。

現在カナダワットを利用を検討している

方、留学を考えている方、

スタートは意外に小さなキッカケかもしれません。

何かご質問などありましたら

お気軽にお問い合わせ下さい

 

 

 

カナダ留学・ワーホリ完全ガイド
無料プレゼント中!!

いまなら
「行く前に知っておきたい カナダ留学・ワーホリ完全ガイド」
の電子書籍を希望者へプレゼント中です!