Yumikoのカナダワーホリ日記ーシアトル1泊2日貧乏旅行

貧乏旅行をしてみた

1泊2日で、グレハンとバス、ユースホステルの貧乏旅行をしました。

早朝5:50、バンクーバーを出発。

自宅からでは間に合わないので、前日は、友人宅泊。

まずは行ったのは、ボーイング社。
それから、アウトレット。

アメリカって、本当に車社会だなって思いました。
市バスのバス停から歩いて行くには遠かった~。

宿泊は、シアトル市内バックパッカーズ。

バックパックはカナダでも何度か泊まりましたが、アメリカの方が少しにぎやか
(とはいえ、アメリカはこのシアトルしか知りませんが・・・)。

2日目はシアトル市内観光。

スタバ1号店とパブリックマーケット。
ショッピングばっかりしてた気がします・・・。

アメリカ製品はやっぱりアメリカで買った方が安かった。
セーフコフィールド、シアトルのランドマーク、スペースニードルには行きませんでしたが、
夜のスペースニードルは綺麗だった。

シアトルは坂の多い活気のある街。
楽しかった~!

カナダワーホリ日記byYumikoを見る
多忙だったカナダ入国初日
にわか玄人ワーホリに変身!到着2日目
3日目学校通学開始!ハロウィン体験
リメンバランスデー、スケート体験
インターンシップ体験、カーリング観戦
旅行三昧、オーロラ、エドモントン、バンフ・・・
学校卒業・ビクトリア日帰り旅・スタンレーパークを自転車で!
仕事・ボランティアを始めました
ファームステイ体験!

カナダ留学・ワーホリ完全ガイド
無料プレゼント中!!

いまなら
「行く前に知っておきたい カナダ留学・ワーホリ完全ガイド」
の電子書籍を希望者へプレゼント中です!

ABOUTこの記事をかいた人

カナダワットのサポートは「自分の留学&ワーホリは自分で創る」が基本です。あくまでも主役はあなた。あなたがあなたの目的を達成するためには、最終的にはあなたの努力と行動力が成功の鍵を握ります。 カナダワットはその鍵作りのためのサポートを、豊富な経験と知識によってひとりひとりに合った“ing”で提供しています。