カナダワーホリ☆組ー有名人がアルバイト先に食べに来た!ー

今日のできごと

今日もがんばって元気に働いてきました
最近ようやく要領をつかんだのか(遅いけど)、忙しいけどそれなりに動けてます
たぶん・・・

そんな私のステキながんばりを今日ウチノメシテクレタ『オヤジ』が店にやってきました

私 「お飲み物何かお持ちしますか??」

オヤジ(もうすでにできあがってる)「おっ!あんたいいね~。大正時代思い出すよ~。名前何?!トメコ?」

私 「ヨネです(with商売笑顔)」

と軽く冗談めかしてかわしてみたものの・・・
おいっ!いくらなんでも失礼だろうってカンジ・・・

そして優しいバイト先の皆様がそこのテーブルをすべて私に任せてくれたことはいうまでもないですね
まったく!
「中学生?」とかはよく言われたことあったけど、初めてよ『トメコ』は・・・私の年齢っていったい・・・

そして!
そんなオヤジを相手にすることにだいぶん疲れた頃
同僚のTさんが「X-MEN観たことある?」って聞いてきました

もちろんです!

けっこう好きでした。あの映画
あの顔にひげがもしゃもしゃハエテル人(名前、役柄わからず)かっこいいな~って思ってましたよ、当時
そしたら、なんとその髭もしゃもしゃが!(失礼)俳優さんが店に食べに来てたんです★

そして気づかなかったけど、もう一人女優さんもいたらしい。
つ~か、普通の人だったけど?!
いやいや普通よりだいぶんニノウデノ筋肉がタクマシカッタ
かっこよかったな~~

そういえば、このあいだも、なんかのドラマで主役の恋人役やってた人(見てない為まったくわからず)がきてたらしい
私、気づかずオーダーとり会計まで済ませてた

うーん。
有名人も知らない人(私のような)にとってみたらただの人・・・、ははは

他の カナダワーホリ☆組のブログをみる
カナダワーホリ☆組 プロフィール
犬に舐められた、蜘蛛がでた、熊も出た!
携帯電話をなくした!
パーティー三昧!飲み食い三昧!
ジャパニーズカナディアンの娘(こ)と遊んだ
すごいシェアメイトの話
バンクーバーのナンパパターン、ひっかかった!
カラスの大群とレスキュー隊
庭で収穫、取り放題!

他の留学生・ワーホリのカナダ滞在中 も見てみる
カナダ留学・ワーホリのインタビュー
ワーホリの一年を追ってみた!
Emiの自転車放浪記
ワーホリから見たところ変われば・・・ヨガ
ワイン通のカナダワーホリYosshieのワインのことなら
ギリホリカップルのバンクーバー帰省旅行
カナダワーホリ後、何してる?カナダ・バンクーバーに家族移民!

カナダ留学・ワーホリ完全ガイド
無料プレゼント中!!

いまなら
「行く前に知っておきたい カナダ留学・ワーホリ完全ガイド」
の電子書籍を希望者へプレゼント中です!

ABOUTこの記事をかいた人

カナダワットのサポートは「自分の留学&ワーホリは自分で創る」が基本です。あくまでも主役はあなた。あなたがあなたの目的を達成するためには、最終的にはあなたの努力と行動力が成功の鍵を握ります。 カナダワットはその鍵作りのためのサポートを、豊富な経験と知識によってひとりひとりに合った“ing”で提供しています。