カナダワーホリAyaバンクーバー滞在中の予定&行動記録 夏。パートで学校開始、図書館で夜まで勉強、仕事探し

カナダワーホリAyaバンクーバー滞在3ヶ月目

なんだか忙しく、学校・仕事探し&仕事でバタバタの1ヶ月。
じっくり目標をたてずの3ヶ月目・・・ちょっと反省。
行動記録だけはちゃんとつけました。

12週目

★実行記録★
・パートタイムで新しい学校へ
・先生の話すスピードが早すぎてついていけない
・クラスメートのレベルがとっても高くてかなり大変そう。

13週目

★実行記録★
・今まで:宿題と復習のみ
今日から:次の日の予習をプラス→何とかクラスについて行ける
・クラスメイトとのランチが♪
・図書館行って夜まで勉強。

14週目

★実行記録★
・そろそろ仕事を決めたい(残金の関係で…)

・今まで:通りがかりのお店にレジュメを配布
今日から:+ ネットサーチ

・食べに行ったことのある美味しいジャパレス系列店発見!
すぐに面接→研修で勤務。 店長がとてもいい人そう

15週目

★実行記録★

・学校と仕事の両立、大変

・職場の人達がいい人達で働きやすい。

・学校は今週が最終週。

・Bigプレゼン。 学校帰り集まって配役やセリフなどを考えたり。

・筆記&スピーキングテスト

他の仕事探し のブログを見る
バンクーバーでバイトをすぐに見つける人の特長5つ
1ヶ月のアルバイト代はいくらくらいか
ワーホリで1年働くといくら稼げるか
カナダへ学生ビザで行くと仕事ができるのか
バンクーバーでワーホリ・留学生向けの仕事は何ですか
ワーホリ経験者が語る、ワーホリの仕事を就活に生かす1
ワーホリ経験者が語る、ワーホリの仕事を就活に生かす2

カナダ留学・ワーホリ完全ガイド
無料プレゼント中!!

いまなら
「行く前に知っておきたい カナダ留学・ワーホリ完全ガイド」
の電子書籍を希望者へプレゼント中です!

ABOUTこの記事をかいた人

カナダワットのサポートは「自分の留学&ワーホリは自分で創る」が基本です。あくまでも主役はあなた。あなたがあなたの目的を達成するためには、最終的にはあなたの努力と行動力が成功の鍵を握ります。 カナダワットはその鍵作りのためのサポートを、豊富な経験と知識によってひとりひとりに合った“ing”で提供しています。