カナダワーホリAyaバンクーバー滞在中の予定&行動記録 夏。引っ越し、ロッキー、エドモントン、バッドランド、移動

カナダワーホリAyaバンクーバー滞在4ヶ月目 夏です!

16週目

★実行記録
・学校生活一休み。
・8月いっぱいバケーション期間と決め遊ぶ。
・友達の紹介で引越し。夫婦ともに先生でとってもいい感じ。
・前の家族も大好きだったので名残惜しいですが・・・でも、いつでも会えるしね!

17週目

★実行記録★
・今週から2週間、念願のアルバータ旅行!!

※カナダでワーホリの旅行予定:ロッキーマウンテン、ナイアガラの滝、
グランドキャニオン

一つ、ロッキーマウンテンを実行。ベストシーズンのロッキーマウンテン最高

・日本で習っていた英語の先生の親戚のお家に滞在(フィリピン家族)
本当の家族の様に良くしてもらいました。何から何までお世話になり、感謝してもしきれません

・エドモントン市内観光、ロッキー旅行、バッドランドと充実した2週間

18週目

★実行記録★
・引続きバンクーバー観光。
オリンピックビレッジ、UBC博物館、バンクーバー博物館

・久しぶりにカナダインしたときに一緒に到着したワーホリ仲間集合♪

皆、学校や旅行や仕事や遊びなど充実した生活しててまたいい刺激を受けました。同期の桜ってやっぱり特別!

19週目

☆目標☆
・学校+仕事の生活。

・この夏の旅行で自分の英語力はまだまだだと思い知ったので、次の旅までに、もっと思った事をスラスラと言えるように練習必須。またアルバータに行くので、それを目標に勉強、仕事と頑張ります!!

20週目

バンクーバーを離れます!
なので、ここでバンクーバー滞在中記録打ち切りです。
今まで読んで頂いてありがとうございます!

カナダ留学・ワーホリ完全ガイド
無料プレゼント中!!

いまなら
「行く前に知っておきたい カナダ留学・ワーホリ完全ガイド」
の電子書籍を希望者へプレゼント中です!

ABOUTこの記事をかいた人

カナダワットのサポートは「自分の留学&ワーホリは自分で創る」が基本です。あくまでも主役はあなた。あなたがあなたの目的を達成するためには、最終的にはあなたの努力と行動力が成功の鍵を握ります。 カナダワットはその鍵作りのためのサポートを、豊富な経験と知識によってひとりひとりに合った“ing”で提供しています。