ワーホリワーホリ☆組ーロッキーへナイアガラへ旅行!ー

ボス猿ニュース

スマイル以外、みんな旅行の秋だぁねぇ~
まー、スマイルは学校があるからね
仕方がないので変わりに皆に任せておいて

ボス猿も母と姉が来加して、ロッキーとトロント・ナイアガラへと旅行してきました
いやぁ~、ロッキーはいいよ
3泊4日したけど、天気は快晴
とまではいかなかったが、山に湖に氷河に『ボス猿様御一行、大歓迎』されてきました(笑)

そんなロッキーに今頃、方向音痴の「あたし」と、あまり話を聞いてない「あねご」が行ってると思うと、行ってきたばかりなのにウズウズしちゃう
ってか心配もしてる

あたしは、集合場所へちゃんと戻ってるのでしょうか
あねごは、肝心なガイドさんの説明を聞いてるのでしょうか
帰ってきたら確認しなくちゃねっ

前にあたしが言ってたけど、家族が来るのは良いんだけど、見送るのはなんとも言えない
なんだか寂しかったです
まだ姉は滞在中なんだけど、せっかくなので・・・って事で『ラスベガス』へ行ってきます(笑)

旅行中、面白ネタはなかったけども、家族に自分のビギナー英語に関心されて嬉しいんだか悲しいんだか・・・・(汗)
いつも思うが改めて、やっぱりもっと勉強が必要と実感
帰国後も英会話を続けるぞーと思っております

そう、そうなんです。『帰国』について、前からちょっと口には出してたけども
やっぱり帰ろうかと
1年いることは出来ないけど、8割がた満腹です
色々な意味でね
ボス猿的に無意味にカナダにいる必要は全く無い
残りの2ヶ月で、”旅行”を再び楽しんで帰国しようと思います

ただねー、今から皆との別れの日を考えるだけで涙が・・・

でも帰国後に会うことを考えると、ワクワクしちゃってどーしようもないのだっ
帰ってもワーホリの期限は来年まであるので、日本でワーホリします(笑)
親がなんと言おうとも

12月中にヨーロッパや台湾に旅行にいくのだ
今から密かに?格安パックを狙ってるの
エヘッ
帰っても期限いっぱいワーホリを楽しむのだっ
オ~~~

そんなわけで、みんな涙涙でつらいと思うけど
残り2ヶ月『も』あるので色々楽しい事を計画しようね
とりあえず、ホッケー見に行くからねっ絶対に!

今度は皆そろって!!
残りのワーホリ満喫しまくろうではないかっ

他の カナダワーホリ☆組のブログをみる
カナダワーホリ☆組 プロフィール
犬に舐められた、蜘蛛がでた、熊も出た!
携帯電話をなくした!
パーティー三昧!飲み食い三昧!
ジャパニーズカナディアンの娘(こ)と遊んだ
すごいシェアメイトの話
バンクーバーのナンパパターン、ひっかかった!
カラスの大群とレスキュー隊
庭で収穫、取り放題!

他の留学生・ワーホリのカナダ滞在中 も見てみる
カナダ留学・ワーホリのインタビュー
ワーホリの一年を追ってみた!
Emiの自転車放浪記
ワーホリから見たところ変われば・・・ヨガ
ワイン通のカナダワーホリYosshieのワインのことなら
ギリホリカップルのバンクーバー帰省旅行
カナダワーホリ後、何してる?カナダ・バンクーバーに家族移民!

カナダ留学・ワーホリ完全ガイド
無料プレゼント中!!

いまなら
「行く前に知っておきたい カナダ留学・ワーホリ完全ガイド」
の電子書籍を希望者へプレゼント中です!

ABOUTこの記事をかいた人

カナダワットのサポートは「自分の留学&ワーホリは自分で創る」が基本です。あくまでも主役はあなた。あなたがあなたの目的を達成するためには、最終的にはあなたの努力と行動力が成功の鍵を握ります。 カナダワットはその鍵作りのためのサポートを、豊富な経験と知識によってひとりひとりに合った“ing”で提供しています。