カナダワーホリ☆組 ワーホリを終えて・・・ 日本に帰国し、日本のライフスタイルに浸っております

カナダワーホリ☆組のプロフィール。他の、カナダワーホリ☆組『スマイル通信』のブログは、このブログ最後にあるリンクからご覧になれます。

今日は、カナダワーホリ☆組 で『スマイル通信』ブログ発行のスマイルのワーホリ〆です。

スマイル日本に帰国後です!

(日本から・・・)今日から仕事開始です。

約1年ぶりに社会復帰したので色々慣れない所もありました。
でもとても環境の良い職場なので早く仕事を覚えて職場のみなさんの役に立ちたいです。

これから頑張りまっせー。

自転車通勤も頑張ります。
ちなみに往復で約30kmです。
うひょー。

そういえばワタクシ、2ヶ月前はカナダに居たんでした。
今ではすっかり日本のライフスタイルに浸っております。

仕事行って、帰って、飯食って、寝る。

ものすごく単純なサイクルですが、仕事が楽しいので毎日充実しています。

そういえばこの前、日本に帰ってから全く英語を使っていないので、「えいご漬け」やってみました。

ふふふ。これでもワタクシ、約1年間ほどカナダに居たんですよ。
英語なんてちょちょいのちょいですよ。
そんな感じで余裕ぶっこいてプレイ。

・・
・・・
・・・・
・・・・・

結果、・・・・(内緒)・・・でした
さてと、今度はどの国にワーホリしてこよっかな^^

他の カナダワーホリ☆組 『スマイル通信』のブログを見る
犬に舐められた、蜘蛛が出た、熊も出た
バンクーバーで携帯をなくし損ねた
ノースバンクーバー暮らし、バックヤードで果物収穫、取り放題
専門学校に通い始めた
カナダワーホリ☆組 プロフィール

他の留学生・ワーホリのカナダ滞在中 も見てみる
カナダ留学・ワーホリのインタビュー
ワーホリの一年を追ってみた!
Emiの自転車放浪記
ワーホリから見たところ変われば・・・ヨガ
ワイン通のカナダワーホリYosshieのワインのことなら
ギリホリカップルのバンクーバー帰省旅行
カナダワーホリ後、何してる?カナダ・バンクーバーに家族移民!

カナダ留学・ワーホリ完全ガイド
無料プレゼント中!!

いまなら
「行く前に知っておきたい カナダ留学・ワーホリ完全ガイド」
の電子書籍を希望者へプレゼント中です!

ABOUTこの記事をかいた人

CanadaWatt カナダワット

カナダワットのサポートは「自分の留学&ワーホリは自分で創る」が基本です。あくまでも主役はあなた。あなたがあなたの目的を達成するためには、最終的にはあなたの努力と行動力が成功の鍵を握ります。 カナダワットはその鍵作りのためのサポートを、豊富な経験と知識によってひとりひとりに合った“ing”で提供しています。