キャリアアップ留学!帰国後の就職に必須、TOEIC990点(満点)目指す留学!

昨日までの青空はどこへ?今日は雨の一日となったバンクーバーです。昨日何気なく聞いていたラジオ曰く、今年の冬はとても暖かくなりそうと予報が出ているとのことでしたが、バンクーバーの気候はあてにならない!明日の天気予報ですら当たらないバンクーバー、長期予報なんて誰も信じてないのではないでしょうか?

さて今日のテーマは、キャリアアップ留学!帰国後の就職に必須、TOEIC990点(満点)目指す留学!です。皆さんのカナダ留学、あるいはカナダワーホリの目標はなんでしょうか?バンクーバーには、目標もこれと言ってなく、ただ毎日が楽しければいい!とか、毎日部屋に引きこもり、日本の友達とLineや日本のTV番組のYoutubeを見て楽しむという人もいますが、目標に向かって、日々努力している人も大勢います。

カナダ留学やワーキングホリディの本当の意味を考えてみよう~!

 

カナダにせっかく来たのに、何の証明を持たずに帰国するのも、もったいない気がしませんか?

そうです。カナダにワーホリや語学留学を経験しても、帰国後の就職活動で、ただカナダに行っていました!という人と、カナダで様々なことを経験して、その上で自分の英語力をここまで高めることができました!と実際の数字(TOEICのスコア)を示しながら説明できる人と、どちらが面接官に自分をアピールできるでしょうか?絶対にTOEICのスコアを持っている人だと思います。

実はバンクーバーでTOEICの勉強ができる学校があります。しかも日本語で勉強できるので、文法の基礎を固めやブラッシュアップにはぴったりの学校です。

”Able English Studies” という学校になります。実際に通学された生徒さん(Y さん)のコメントを頂きました。

12週間本当にお世話になりました。390点という底辺からのスタートで、本当にスコアが上がるのか不安でしたが、先生に言われたことをやり続けた結果、このようなスコアを取ることができました。
授業に関しても今まで通った学校の中で1番楽しかったです‼
ABLEに来て本気で勉強するようになりましたが、モチベーションを長い間キープできたのも先生の楽しい授業や雰囲気作りのおかげだと思ってます。こんなに勉強がつらくなかったのは初めてでした。
語学学校で身についてなかった部分をABLEで補うことができ、英語力があると自信をもって言えるようになりました。将来この英語力を活かせる仕事ができたらなと思います。

本当にありがとうございました!

彼は入学時、TOEICのスコアは390点から、12週間の受講でなんと855点にのびました。

では、2人目Rさんのコメントです。彼女は2週間のTOEICブートキャンプ受講で、575点から865点にスコアを伸ばしています。

2週間のブートキャンプという短い時間でしたが、たくさんのことを勉強できる日々を送ることができました!2週間、しかも1日あたり3時間という超短期集中型で、結果に結び付けられるのか不安でしたが、先生の分かりやすい授業のおかげで、1年半前に受けた時から290点あげることができました。
また日本に帰ってから受けるときは900点越えを達成できるようにしたいです!
主に文法や日常にも使えるフレーズをたくさん教えてくださりありがとうございました!
そして短い時間でも、目標を持って授業をしっかり聞いて、予習復習をすると点数UPにつながると教えてくださりありがとうございました!

目標をしっかり持ち、一生懸命勉強すれば、実力を伸ばすことができるということを証明してくれた2人です。この自信が就職活動にいかされるのでしょうね。

これからカナダにワーホリや語学留学で来ようと思っている皆さん、是非目標をしっかり持って、一歩一歩夢に近付けるよう日々努力していきましょう!

留学で手に入れた英語力・スキルを活かして日本で活躍できるだけではなく、海外で活躍する事だってできちゃうんです。英語が喋れると確実に世界は広がります。自分の世界を広げてみませんか?

カナダワットでは世界を広げる初めの一歩をお手伝い。広がった世界への力添えをしております。

まずは無料の留学・ワーホリ完全ガイド請求・お気軽にお問い合わせ下さい。お問い合わせはLINEでも受け付けております。

カナダ留学・ワーホリ完全ガイド
無料プレゼント中!!

いまなら
「行く前に知っておきたい カナダ留学・ワーホリ完全ガイド」
の電子書籍を希望者へプレゼント中です!

ABOUTこの記事をかいた人

CanadaWatt カナダワット

カナダワットのサポートは「自分の留学&ワーホリは自分で創る」が基本です。あくまでも主役はあなた。あなたがあなたの目的を達成するためには、最終的にはあなたの努力と行動力が成功の鍵を握ります。 カナダワットはその鍵作りのためのサポートを、豊富な経験と知識によってひとりひとりに合った“ing”で提供しています。