バンクーバーで人気の語学学校 VGC 春のキャンペーン中です!

今日のバンクーバーは日差しも強く、本当に春真っ盛りという感じです。
桜もかなり咲いてきました。と思えば、もう3月も終わりですね。
本当にあっという間の3月終了と言った感じです。この前まで年明けや
バレンタインなどと言っている間にセントパトリックデーが来て。。
でもやはり北国カナダは、春がきたら嬉しいですよね。
これからがカナダのベストシーズンが始まります。
夏は日本のような湿気がなく、カラッとした暑さですので、汗でじっとりということは
あまりありません。夏でも日陰に入ればヒンヤリとします。春夏の時期に渡航を考えている方は、
ぜひ、太陽を楽しんでおいてくださいね。
太陽といえば、だんだんと日照時間も長くなってきました。
数ヶ月前までは午後4時には暗くなっていたのが、最近は6時30分くらいまで明るいです。
これからもっともっと日が長くなりますので、外に出て遊びたくなるのではないでしょうか?
(留学生の人は、遊びすぎに要注意です!)
さて本日は語学学校VGCのお得なキャンペーン情報です。
VGCは国際色も豊かな割には、真面目に勉強できる学校です。
また先生の質も高く、実際に通学された生徒さんからの評判も常に良い学校です。
昔は中規模校のイメージでしたが、最近はコースもたくさん増え、それにつれて生徒さんの
数も増加し、今や大規模校と言った感じでしょうか。
今回のキャンペーンは特に注目なのは、ESLやIELTS、大学進学準備のコースは
4週間以上のお申し込みで、通常追加料金のかかる午後の最後の授業が無料でついてくること!
これはかなりお得です!
【 “Language” Spring プロモーション
4週間以上のお申込で、Core料金にてPlusコースへアップグレード
更に
12週間以上のお申込の方は、Plusコースへアップグレード + Core料金より10%オフと、
ビジネスサティフィケートプログラム(各4週)に追加授業料無しで変更可能
 
期限:2019年6月30日までにお申込
 
*対象プログラム:Global English、IELTS、大学進学準備コース等
*ビジネスプログラム受講には受講条件に達する必要があります
*各ビジネスサティフィケートプログラム受講にあたり、教材費$75をお支払い頂きます
*Businessプロモーション以外のプロモーションとの併用はできかねます  

*新規お申込のみ対象となります

【 ”Business” Spring プロモーション】(ビジネスプログラムのみに直接お申し込みの場合)
 
授業料15%オフ 
 
期限:2019年6月30日までにお申込
 
*対象プログラム:2週間インテンシブビジネスセミナー、4週サティフィケートプログラム、24週ディプロマプログラム、50週ディプロマ&Co-Opプログラム
*VGCビジネスプログラムのみに適用
*Languageプロモーション以外は併用できかねます
*Co-Op費には割引は適用されません
*ビジネスプログラムに新規・直接お申込のみ対象となります
詳しい料金などはLineもしくはメールなどでお問い合わせくださいね。
カナダワットはあなたの要望を優先し、的確な学校選びのお手伝いをさせていただきます!

カナダ留学・ワーホリ完全ガイド
無料プレゼント中!!

いまなら
「行く前に知っておきたい カナダ留学・ワーホリ完全ガイド」
の電子書籍を希望者へプレゼント中です!

ABOUTこの記事をかいた人

CanadaWatt カナダワット

カナダワットのサポートは「自分の留学&ワーホリは自分で創る」が基本です。あくまでも主役はあなた。あなたがあなたの目的を達成するためには、最終的にはあなたの努力と行動力が成功の鍵を握ります。 カナダワットはその鍵作りのためのサポートを、豊富な経験と知識によってひとりひとりに合った“ing”で提供しています。