バンクーバー以外の都市に留学!カナダ留学の穴場はここ!

今日のバンクーバーは雨が激しくふったり、やんだり、めまぐるしく天気が変わっております。

気温も最近はだいぶ下がってきました。今年の冬は寒いかも知れないですね。

さて、先日のブログでもご紹介しました、パウエルリバーのCamber College!

現在もキャンペーンを実施中です。

アカデミックコースを2018年12月31日までのお申込みの方はもれなく全員、入学金($135)を免除!

入学が2019年1月以降でも大丈夫だとのことですので、早めに検討して申しこみましょう!
そして、この学校が力を注いでいるのが、サマーキャンプ! 詳細を少しご紹介しますね。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
カナダの夏のカラッとしたいいお天気の中で、世界中から集まる学生さんたちと
ウォータースポーツやキャンプなど様々なアクティビティーを楽しむことができます!
一生の思い出になりますよ♪
<概要>
開催期間:2019年7月7日(日)から8月17日(土)まで
対象年齢:11歳から17歳まで
最短受入週数:2週間
宿泊形態:寮滞在
森の中でロッジに宿泊 OLC week:2019年7月26日(金)~8月4日(日) 10日間
*料金などははお問い合わせください。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

このキャンプは毎年大人気です。そして日本人の参加率が少なめですので、

お子様たちが、大自然の中で生きた英語を習い、実践して友達を増やしていけるチャンスです!

日本人スタッフの方もいらっしゃるので、ケアーも万全です。

そして最後に、パウエルリバーにいる現地スタッフのかたからの町の紹介です。

2016年のギネス記録に「世界で最もPM2.5の値が低い(空気がきれいな)街」として掲載されました!
人口が約13,000人の、自然が豊かでのんびりとした場所です。
人々も穏やかで、癒されますよ!ちなみにこの写真は海側から撮られています。
パウエルリバーは、このように山並に沿って家や学校が建っている小さな町です。
学校がある場所から海までは坂道を下って15分ほどで着きます。
近年では学校近くにスターバックスもオープンし、コーヒーを片手に話に花を咲かせているそうです。

との事です。カナダの都会ではなく、小さな町で英語を学んで見ませんか?

サマーキャンプや語学留学のことは https://canadawatt.com/contact からお問い合わせください。

心よりお待ちしております!

カナダ留学・ワーホリ完全ガイド
無料プレゼント中!!

いまなら
「行く前に知っておきたい カナダ留学・ワーホリ完全ガイド」
の電子書籍を希望者へプレゼント中です!

ABOUTこの記事をかいた人

カナダワットのサポートは「自分の留学&ワーホリは自分で創る」が基本です。あくまでも主役はあなた。あなたがあなたの目的を達成するためには、最終的にはあなたの努力と行動力が成功の鍵を握ります。 カナダワットはその鍵作りのためのサポートを、豊富な経験と知識によってひとりひとりに合った“ing”で提供しています。