2020年、カナダワーホリ相談受付中です!そして下見のアレンジも可能です!

今日のバンクーバーは雨は降ってはいませんが、曇り空の一日です。現在気温は10度。ここ数日の雨と風で、紅葉はすっかり地面に落ちてしまった感じです。着実にバンクーバーの冬になってきていますね。ウィスラーでは雪が降ったそうです。(カナダ東海岸や山間部ではすでに雪が降っています。)皆さんの街ではどうでしょうか?

さて、今日のテーマは、

2020年、カナダワーホリ相談受付中

です。まだ詳しい2020年度のワーホリ募集条項はでておりませんが、特に2019年と大きな変更は無いと思います。

でも、いざ準備を始めたり、カナダ移民局のサイトを見ると、英語ばかりで何が書いてあるか良くわからない!とか、実際にどのタイミングで申請すればよいかなど、いろいろな疑問がでてくると思います。また個人的な理由により、細かい準備や疑問等もあるかと思いますで問い合わせご相談下さい。

カナダワットでは世界を広げる初めの一歩をお手伝い。広がった世界への力添えをしております。

まずは無料の留学・ワーホリ完全ガイド請求・お気軽にお問い合わせ下さい。この資料にはカナダワットを実際に利用した人の体験談なども載っています。またシンプルにまとめてありますので、個人的にもっと質問をしたいという人はメールあるいは、LINEでも受け付けております。

そして、ワーホリビザを取得する前に、バンクーバーとはどんなところなのか?などを知りたい人のために、

バンクーバー下見短期留学

の手配も可能です。これはカナダワットがおすすめする、”自由自在短期留学”です。日本で留学カウンセリングを受けても、あまりピンと来ない。とか実際に学校に行ってみて雰囲気や授業を確認して申し込みたい!もしくは、学校ではなく、個人授業を受けたい。1対1でとにかく会話を伸ばしたい! 午前中、英会話をして、午後からはヨガのクラスをとりたい。ネールアートの専門校に行ってみたい! 休みがそんなにとれないので、1ヶ月以内に留学をアレンジしてほしいなど、あなたのご希望にあわせたプランをご提示します。あなたの留学を自由自在にアレンジして、実りのある留学やワーホリにしませんか?

期間は2週間から承ります。(メールでのカウンセリング後、学校決定が可能な場合は2週間からのアレンジも可能)

宿泊先は基本的にはホームステイの手配となりますが、期間や空室状況により、シェアハウスでのアレンジも可能です。ワーホリの下見でいらっしゃる場合は逆にシェアハウスで実際に生活体験をしてみると良いかもしれないですよね。これをもってきたほうがいいな、とか、これは実際には必要なさそうだな、とかバンクーバーの地理や土地勘などもある程度わかり、いろいろな発見があると思います。

また秋から冬に向け、バンクーバー行きの航空券の値段は通常夏よりは安くなってきます。この機会に是非一度バンクーバーを実際に訪問し、生活、あるいは短期で通学してみてはいかがでしょうか?

個人的にもっと質問をしたいという人はメールあるいは、LINEでも受け付けております。

 

カナダ留学・ワーホリ完全ガイド
無料プレゼント中!!

いまなら
「行く前に知っておきたい カナダ留学・ワーホリ完全ガイド」
の電子書籍を希望者へプレゼント中です!

ABOUTこの記事をかいた人

CanadaWatt カナダワット

カナダワットのサポートは「自分の留学&ワーホリは自分で創る」が基本です。あくまでも主役はあなた。あなたがあなたの目的を達成するためには、最終的にはあなたの努力と行動力が成功の鍵を握ります。 カナダワットはその鍵作りのためのサポートを、豊富な経験と知識によってひとりひとりに合った“ing”で提供しています。