短期親子留学が続々登場!! 親子で短期集中 !夏休みに差をつけるのに、ピッタリ!

こんにちは、カナダワットAnaです。

今日はほんと〜に 気持ちいい天気です!気温もぐんぐんと上がり、ジャケットなんていりません!!^_^

もう春がやって来た感じですよ!さて 先週の土曜日3/16日は、セントパトリックス・デー(Saint Patrick’s Day)でした。アイルランドでは何世紀も前からこの日を祝う伝統が受け継がれてきましたが、正式に1903年より祝日となり、イギリスから独立後、徐々に祭礼日として広まっていきました。アイルランドは美しく緑多い風景から「エメラルド色の島」と呼ばれています。その為、「緑」はアイルランドのシンボルカラーであり、アイルランドのお祭り、セントパトリックス・デーには「緑」の服を着て、「緑」のビールを飲み、「緑」の食べ物を食べる風習があるからです。

多くのカナディアンがグリーンビールを飲んでました。

さて、3月になり続々と夏休みの語学キャンプや親子留学2019版が、各学校からお知らせが届いております。

小学校に英語を取り入れたこともあり、夏の語学学校は定員締め切りが とても早いです。

今回 Vanwest から親子留学をご案内致します。

2019親子留学 夏休みジュニア

子供達はスポーツ、世界の音楽や文化など、ユニークなトピックで基礎勉強をしていきます。

英語のナチュラルな表現を学びコミニケーション力をを高めます。

また1週間に一度の課外活動でカナディアン文化を体感し、様々なアクティビティやゲートを通して、世界中から集まる生徒と仲良くなれます。

期間は1週間〜9週間(2019年7/2~8/30

ジュニア13-15歳

キッズ7歳-12歳(親子同伴のみ)

時間割を見てみると。。。

8:30-11:50 英語学習

11:50-12:50お昼休み

12:50-13:45 英語学習

14:00-14:55英語学習

15:00放課後アクティビティ

となっております。

アクティビティ例は UBC大学の見学、ウィスラー旅行、サマープール、サイクリング、水族館やサイエンスワールドなどがあり、楽しいところばかりです!!

サイエンスワールドは 特に大人も楽しめること間違いなしの場所です!

子供を1人で何ヶ月も留学させるのは心配される方はいらっしゃるかもしれませんが、数週間または親御さんと一緒であれば安心して英語を学ぶ環境を作ってあげられますし、自分も英会話の勉強ができちゃうという!プログラムです。

こちらにご興味がありましたらカナダワットまでお気軽にお問い合わせ下さい

カナダ留学・ワーホリ完全ガイド
無料プレゼント中!!

いまなら
「行く前に知っておきたい カナダ留学・ワーホリ完全ガイド」
の電子書籍を希望者へプレゼント中です!