2020年、2021年にカナダワーホリを考えている人に留学、ワーホリ完全ガイドをプレゼント中!

今日のバンクーバーは曇りのち雨になりました。バンクーバー市は現在不要不急の外出を制限する様になっています。暗いニュースばかり聞くことの多い日々ですが、カナダでは毎朝、カナダ首相から国民に向けメッセージが発表されます。

共にこの困難を乗り越えていきましょう!政府はあなたをサポートします!といった力強いメッセージを毎朝聞き、色々な環境にいる人が励まされています。

日本では、コメディアンの志村けんさんが亡くなり、国民のコロナウィルスへの危機感がかなり深刻に捉えられる様になったと聞きました。

この様な時こそ、暗いニュースばかりに目を向けることなく、明るい未来を信じて、今自分ができることをしっかりやっていこうと思います。

2020年、2021年にカナダワーホリを考えている人に留学、ワーホリ完全ガイドをプレゼント中!

今日のブログでは、カナダワットの無料冊子をご紹介したいと思います

留学・ワーホリ完全ガイドより手順に従い、ポチッとして頂ければご覧頂けます^^

この冊子は、これから留学、ワーキングホリデーをする方が一人でも充実した留学、実りあるワーキングホリデーになる様に、準備段階で一度考えて頂きたい項目を9つのキーワードに分けて紹介しております。

きっとブログをご覧頂いている人は何らかの検索をして、見てくれている事と思います。と、言う事は留学について、ワーホリについて調べていると言う事です。

少なからず情報を得ようとしていると言う事は、やはりより良い経験にしたいからですよね^^

そんな人にぜひぜひ見て頂きたいんです!!

もちろん現在進行形で語学学校に通っている方やワーキングホリデーをしている方が見て頂いてもためになると思います!

海外で生活するにあたり特に長期で滞在の方は当初の目標や、予定がボヤけてきてしまう事もあるかと思います。そんな時に改めて、自分の留学の意義やワーキングホリデーに来ている意味などを考えられるいいきっかけの一つになるかと思います。

9つのキーワードの他、

  • カナダワットの特徴
  • 各サポートの詳細、スケジュール
  • 詳しい申し込みの流れ
  • 参加者の声 などが記載されています。

内容はホームページをぎゅっと縮小させて簡潔に、だが、より濃く!なっております。

ホームページ上には記載されていない物もたくさん詰まってますのでぜひこちらから請求してみて下さい☞留学・ワーホリ完全ガイド

資料を作るにあたり過去のワット生 何人かと連絡をとったのですが、ワーホリ終了後それぞれ頑張っているみんなの近況報告を聞いたり、思い出話に花が咲いたりして、難航していた資料作りに気合いが入りました!

過去の参加者の声なんかは、頂いた文面をそのまま引用しているのですが、

既にワーホリも使ってしまって、尚且つ現在バンクーバーに住んでいて、なんならお手伝いをする立場にも関わらず、

”わーーー!カナダでワーキングホリデーしたい!!!”って心から思ってしまいました。笑

語学留学はもちろん、ワーキングホリデーの期間 1年と言うのは期限があるので有意義に過ごして欲しいです。ですが、有意義にする事が出来るのは自分自身しかいないんです。そのお手伝い、力添えをするのが私たちの役目です^^

なのでサポートプランに記載されていない内容でもまずはお気軽にご相談下さい。費用がかかる内容の場合は完全事前見積もりを致しますのでご安心して問い合わせ頂けます!

お問い合わせはメールの他、LINEでも承っております^^

本気で2020年、2021年にカナダワーホリや、語学留学を考えているあなたからのご連絡をお待ちしています!

カナダ留学・ワーホリ完全ガイド
無料プレゼント中!!

いまなら
「行く前に知っておきたい カナダ留学・ワーホリ完全ガイド」
の電子書籍を希望者へプレゼント中です!

ABOUTこの記事をかいた人

カナダワットのサポートは「自分の留学&ワーホリは自分で創る」が基本です。あくまでも主役はあなた。あなたがあなたの目的を達成するためには、最終的にはあなたの努力と行動力が成功の鍵を握ります。 カナダワットはその鍵作りのためのサポートを、豊富な経験と知識によってひとりひとりに合った“ing”で提供しています。