30代からのカナダ留学、バンクーバーはこんな都市です!

秋晴れが、ここしばらく続いていたバンクーバーですが、今日はあいにくの雨模様になってしまいました。

ただ、例年は雨がすでに多い季節です。また徐々に気温も下がってきました。

さて今日ご紹介するのは、最近UPされたバンクーバー観光局のビデオです。

上記URLよりご覧ください。バンクーバーの街並みや街の雰囲気を感じることができるかと思います。

またバンクーバーに来る理由なども、当てはまる!といった人も多いのではないでしょうか?

安全な、ゆっくりとした時間が流れる街。そして世間体、しがらみなどから一切解き放たれる場所。

新しい自分にめぐり合える場所。バンクーバーはそんなあなたを、いつもやさしく迎えてくれます。

日々の生活に流されて、自分を見失いかけていませんか?

一度自分の人生をリフレッシュしたいと思っていませんか?

留学ってむつかしい、あるいは長期間の海外生活に不安を感じている人も多いと思います。

カナダワットのご提案する、30代からの自由自在留学は、特に決まりごとはありません。

学校も2週間から通学できます。滞在先もホームステイもしくは、シェアハウスの2種類から選べます。

もし空室さえあれば、一人暮らし用のお部屋の手配も可能です。

あきらめる前にまずは、前向きに行動してみませんか?

カナダワットはそんなあなたの強いみかたです!

カナダ留学・ワーホリ完全ガイド
無料プレゼント中!!

いまなら
「行く前に知っておきたい カナダ留学・ワーホリ完全ガイド」
の電子書籍を希望者へプレゼント中です!

ABOUTこの記事をかいた人

カナダワットのサポートは「自分の留学&ワーホリは自分で創る」が基本です。あくまでも主役はあなた。あなたがあなたの目的を達成するためには、最終的にはあなたの努力と行動力が成功の鍵を握ります。 カナダワットはその鍵作りのためのサポートを、豊富な経験と知識によってひとりひとりに合った“ing”で提供しています。