CA留学!短期でTOEICの高得点をGET!

現在CAをしている人で、転職を考えている人って案外多いですね。

今の会社よりも給料が良いところに転職したい!外資系航空会社で働きたい!外資系で働いているけれども、もっと条件の良いところに転職したい!

または新卒の人だと、入社前、トレーニング期間まで時間が少し開くので、国際線以降訓練前にTOEICのスコアが700点以上必要! などなど。。

そんな時に採用者の一つの目安となるのが、英語の何らかの資格です。

バンクーバーではTOEICを専門にやっている学校が何件かありますが、下記の学校は特にお勧めです。

”Able English  Studies”

以下卒業した生徒さんからのコメントです。

(N さん)
3ヶ月間本当にありがとうございました。おかげさまで毎日笑って、自分らしく勉強に取り組むことができました。

教職を持っていながら英語に自信が持てない自分がコンプレックスでしたが、それが大分解消されてとても嬉しいです。カナダに来る前は450点だったのが、800点を超えることができたのはAbleのおかげです。カナダ生活の最後にAbleを選んで本当に良かったです。でも、これがゴールじゃなくてスタートになるように日本に帰ってからも努力して、この経験を生かしていけるように頑張ります。先生方はもちろんの事、一緒に頑張った仲間ができたのも宝物です。

(M さん)

私は英語習得のためにカナダに来たのですが、当初はスピーキングにのみ重点を置けば話せる様になると信じていました。

しかし、ある程度のところまで来ると英語力は頭打ちになり、その後全く伸びていませんでした。
そこで時間もあるのでTOEICのスコアでもあげようと思いAbleで受講させていただいたところ、
全く知らなかった文法や単語、文章の読解方法などを学ぶことができ、自分の英語力が確実に伸びたことを実感しました。
先生方もとても優しく、授業も楽しいので学校に行くことは全く苦になりませんでした。そして6週間受講後、
985点という自分でも信じられない点を獲得することが出来ました!
楽しい仲間と切磋琢磨して、勉強出来たことも高得点が獲得できた要因だと思います!
私の1番最初にうけたTOEICスコアは450点です。皆さんも絶対高得点取れますので、
これからAbleに入学される方も諦めずに頑張ってくださいね!先生方本当にありがとうございました。
450点だった生徒さんが短期間で800点、900点を超えています。
800点以上のスコアは転職には必要ですよね!
CAさん以外でも、もちろん、転職をしてキャリアアップされたい人はお勧めです。
カナダで真剣に勉強に取り組んでみませんか?
カナダワットではあなた自身にあわせた、短期留学のアレンジもどんどん承っています。
下記お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

 

 

 

 

カナダ留学・ワーホリ完全ガイド
無料プレゼント中!!

いまなら
「行く前に知っておきたい カナダ留学・ワーホリ完全ガイド」
の電子書籍を希望者へプレゼント中です!

ABOUTこの記事をかいた人

CanadaWatt カナダワット

カナダワットのサポートは「自分の留学&ワーホリは自分で創る」が基本です。あくまでも主役はあなた。あなたがあなたの目的を達成するためには、最終的にはあなたの努力と行動力が成功の鍵を握ります。 カナダワットはその鍵作りのためのサポートを、豊富な経験と知識によってひとりひとりに合った“ing”で提供しています。