日本の暑い夏を脱出!

日本はまだまだ暑い日々が続いていますね。

カナダはもう朝晩は長袖が必要かな?っと思うほど少しずつ秋に近づいています。

あと数ヶ月日本は蒸し暑い夏が続きますね。。。

もし時間とお金に少し余裕があるならば、涼しい夏をカナダで過ごしませんか?

カナダワットは色々なアレンジが可能です。

例えば、カナダで2-3週間TOEICの勉強をしてみよう!とか、午前中だけ英会話をしてみたい。

逆に朝はゴルフをするので、夕方から2時間、英会話をやってみたい。。などなど。

1週間だけバンクーバーに来てみたい! とか、主婦の方で1週間だけなら、ダンナさんがOKをくれたので

やってきました。。なんて人も中にはいました。30代や40代、そして70歳代と幅広いニーズにお答えしています。

カナダで自由自在留学!してみませんか??

 

カナダ留学・ワーホリ完全ガイド
無料プレゼント中!!

いまなら
「行く前に知っておきたい カナダ留学・ワーホリ完全ガイド」
の電子書籍を希望者へプレゼント中です!

ABOUTこの記事をかいた人

カナダワットのサポートは「自分の留学&ワーホリは自分で創る」が基本です。あくまでも主役はあなた。あなたがあなたの目的を達成するためには、最終的にはあなたの努力と行動力が成功の鍵を握ります。 カナダワットはその鍵作りのためのサポートを、豊富な経験と知識によってひとりひとりに合った“ing”で提供しています。