より良い留学・ワーホリは早めの準備で吉と成す!

Hi everyone! Hooooow are you?? こーんにちは!YukikoことAmandaです^^

9月もあっと言う間に後半…知ってましたか?!??!??今年も100日をきってしまいました!!!OMG!!!オー・エム・ジー!!!!ってやつですね…

まだ今年は終わっていない!

今年中にワーホリ・留学行きたかったけど、勉強や仕事が忙しくて行けなかったな。

いつか行けたらいいな。と思っているあなた!!いつか、いつか…と言い続けていたらそんな日はやってきませんよ!まだ今年は終わっていません。100日もないけど、約100日あるんです!!

妄想でもいいです、具体的な想像を一度、してみましょう!!

  • 留学に興味はあるけど…何をどうしたら…
  • ワーキングホリデーの年齢は過ぎてるし…と思っている人でも働けるビザはあります!

まずは自分に合うビザを確認→【比較】カナダに留学したい&働きたい あなたにおすすめのビザがわかるフローチャート

 

そして、渡航時期を年明け早々〜4月頃を計画している場合は、残数(500は切っていますが、当選率は高いです。)を確認しつつ早めに早めに申請を!

カナダワーホリビザ残りわずか!2020年にカナダワーホリを考えている人は、今がチャンス!早めに申請しておきましょう!

2020年以降の申請方法や定員などは来年にならないと分からないので、何とも言えませんが、ルールは大きく変わらないと思います。ですが、早め早めに準備しておいて損はありません。

何かあってもなくても思いのほか、申請処理に時間がかかるのがカナダです。←

と、思っていたらすぐに処理される事もあるのがカナダです。←

なので事前準備、特に申請に関しては早めにしておくと尚、良し!です。


学校を休学、仕事を辞める事って結構大変ですよね、勇気がいるし。エネルギー結構使いました。仕事を辞めて海外へ…って響きはいいかもしれませんが厳しい現実もあります。

それでも”来て良かった!色々やって良かった!”って心から思える時間を私自身が過ごしてきたので、今はこうして皆さんの留学やワーホリのお手伝いをしています。

私は転職したいと思った時に、友人から”転職先は日本だけじゃないよ”と言われたのがきっかけでワーキングホリデーを知る事になりました。最初は現実味もなくただただインターネットで調べるだけでしたが、知れば知るほど行きたくなったし、行こうと決意するまでは早かったです。

きっかけは人それぞれですが、興味がある事の情報を集めると心は動きます。

今はお金をかけなくても、便利な社会で何をすればいいのか分からなければインターネットで調べられます。情報がありすぎて困る事もあるかと思います。その時はお問い合わせ下さい。

せっかくの海外留学・ワーキングホリデー、絶対いいものにしたいですよね。大半の人はきっと、帰国時に”来て良かった!”と思うと思います。

カナダワットはそれ以上の物を手に入れられるよう、事前準備から渡航後、帰国までをサポート致します。詳しくはカナダ留学・ワーホリ完全ガイドをご覧ください。

より良い留学・ワーホリにするにはもちろん本人の気持ちが大事です。カナダワットではそんな気持ちを持った人に寄り添い、自分自身で創る留学・ワーキングホリデーを心掛けています。

留学やワーホリをしてみたい!とお考えのあなた!まだ今年は終わってません。まずはやってみたい事・考えているビザ・問い合わせてみたきっかけ(留学・ワーホリに興味をもったきっかけ)などを入力してポチッと送信してみて下さい!

きっと何かが動きだしますよ^^

カナダ留学・ワーホリ完全ガイド
無料プレゼント中!!

いまなら
「行く前に知っておきたい カナダ留学・ワーホリ完全ガイド」
の電子書籍を希望者へプレゼント中です!