カナダでがっつり勉強!IELTSやTOEIC、夜の講座がある学校特集!

今日のバンクーバーは真っ青な青空が広がる気持ちの良い1日でした。ただ風はまだまだ寒く、日差しは暖かくなってきたものの、体感としてはまだまだ寒いバンクーバーです。皆さんのまちはどうですか?

さて今日は、英語の資格試験とも言えるIELTS、そしてTOEICのコースをご紹介したいと思いますが、なんと夜間講座なんです!昼間お仕事をされている、ワーホリの方、もしくは、昼間は学校の別のコースを取っているけれども、IELTSやTOEICのスコアも目指したい!という方にオススメの2校です。

まずは、バンクーバーの語学学校、Cloud9のIELTS夜間コースです。

311日(月)より4週間のIELTS 夜のコースが始まります。

夕方6時~8時30分、毎週月曜日~木曜日、4週間で$600(全て込み)です。

★お仕事終わりに毎日2時間30、IELTS のコツを掴んでスコアアップに繋ぎたい方。将来的にIELTSの準備をしておきたい方や、IELTS試験の直前に追い込みたい方に、ぴったりのコースです!

★内容は、アカデミックとジェネラル両方に対応しています。

例えば、授業中はアカデミックを学び、ホームワークとしてジェネラルの問題を解くなど、週や科目によって異なります。

このコースの魅力は何と言っても、時間の限られている方向けに、IELTSの授業が受けられることです。夕方6時~8時30分、毎週月曜日~木曜日、4週間で$600(全て込み) 

という料金も魅力の一つではないでしょうか?

そして次にご紹介するのは、バンクーバーのTOEIC専門学校、AbleのTOEIC ブートキャンプです。

318日(月)より2週間のTOEIC ブートキャンプが始まります。

夕方4時~7時00分、毎週月曜日~金曜日、2週間で$1030ー(授業料、教材費込み)です。

★毎日3時間、TOEIC のコツを掴んでスコアアップに繋げたい方や、帰国前にフルタイムに通学する時間がないけれども、帰国後の就職活動に備え、TOEICの高スコアをとりたい方に、ぴったりのコースです!

★内容は、TOEICの文法問題と長文問題を丁寧に解説、またリスニングは事前に音声を送信しますので、自主学習をしていただき、授業では解説をどんどん加えていく感じになります。

このコースの魅力は何と言っても、時間の限られている方向けに、TOEICの授業が受けられることです。夕方4時~7時00分、毎週月曜日~金曜日、2週間で$1030ー(授業料、教材費込み)しかも3月30日土曜日に行われる、TOEIC公式テストの受験料も含まれています。

朝からのフルタイムコースは通学無理と思っているあなた!ぜひこの機会に、夜のコースで勉強していきましょう!

カナダ留学・ワーホリ完全ガイド
無料プレゼント中!!

いまなら
「行く前に知っておきたい カナダ留学・ワーホリ完全ガイド」
の電子書籍を希望者へプレゼント中です!

ABOUTこの記事をかいた人

CanadaWatt カナダワット

カナダワットのサポートは「自分の留学&ワーホリは自分で創る」が基本です。あくまでも主役はあなた。あなたがあなたの目的を達成するためには、最終的にはあなたの努力と行動力が成功の鍵を握ります。 カナダワットはその鍵作りのためのサポートを、豊富な経験と知識によってひとりひとりに合った“ing”で提供しています。