人と違った留学がしたい方、自分の夢、海外でやってみたい事に挑戦できるようにサポートするプログラム

こんにちは!カナダワット Ana です

バンクーバーは一気に気温が下がり

夜-1度などになってきました。

一昨日オフィスから帰る時に、

ダウンタウンにあるとてもでかい

クリスマスツリーを写メしてきました。

とても大きくて素敵でした。

バンクーバーではこの時期

沢山のイルミネーションスッポットが

で出来ます。

カナダワットのインスタでも紹介して

いこうと思うので

インスタもチェックです!

さて今日は少し人と違った留学が

したい方。英語力をつける留学

だけで終わりたくない!

せっかくの海外生活、日本ではなく

海外だったから何が違うのか?

日本では経験できないこと、

人と違った留学がしたいと考えている

方には

“未来自分プロジェクト’’

をオススメします。

明確な研究課題を持った学生をてってサポート

夢の実現を全力で後押ししてくれます。

このプログラムはSELC 一般英語学習と同時

進行で生徒自らがプロジェクトを立案、

企画、そして遂行していくことで、社会に価値を

出していくプラセスを実感してもらう。

渡航前に計画書作りに始まり、計画書の改修、

渡航後のコンサルティング、調査、レポート作成

そしてプレゼンテーションに至る留学中の全て

のプロセスにおいて、専属スタッフのサポートを

受けながら、自らが作ったプロジェクトの遂行に

取り組んでいきます。

強い国際感覚とプロジェクトマネジメント能力が

身につく同プログラムはこれまでにない全く

新しい留学の体験を提供いたします。

どんな事でも挑戦できるのでしょうか?

と つい聞いてしまいました。(笑)

できる限りのサポート、少しでも

やりたい事に近づける繋がりを

作ってくれるのは確かですね!

手配先例

動物保護施設

最高裁判所

保育園

各種教育機関

観光関連企業

農場

医療機関

バンクーバー国際空港

NPO 各種非営利団体

などがあげられてました。

あくまでもこれは例なので、

やれる事はもっとあるかもしれませんね!

プロジェクトの流れは

1 プロジェクト設定

2 計画書の精査

3 実践活動

4 レポート作成

5 プレゼンテーション

6 社会への還元

多くのステップを踏みながら

進めて行くので安心ですね!

このプログラムは

一般英語(GE)プログラム費用

サポート費用 $250

になっています。詳しい詳細

金額などはカナダワットの問い合わせ

からご確認ください。

プロジェクト計画書!!

しっかり準備して 人と違う、

みんなが驚く留学を体験するのは

いかがでしょうか?

その他 ご質問等ありましたら

カナダワット問い合わせにご連絡

頂ければと思います。

 

 

 

カナダ留学・ワーホリ完全ガイド
無料プレゼント中!!

いまなら
「行く前に知っておきたい カナダ留学・ワーホリ完全ガイド」
の電子書籍を希望者へプレゼント中です!