少人数制 語学学校 日本人の少ない環境で学びたい!!

こんにちはカナダワット Anaです。

ここのところバンクーバーは

天気が良い日が続いております。

週末はバンクーバー都心から

車で1時間ちょっとの場所

“squamish “ 市へ行ってきました。

そこには

Sea to Sky Gondola という

長い長いゴンドラがあり、山の頂

絶景を見れる場所があります。

このゴンドラが意外に怖かった

私です。しかも一時停車した時の

ブランコ状態。

景色は綺麗なのですが

高いところが少し苦手な私は

ドキドキしながら上へ!

到着すると

とても気持ちが良く 綺麗な景色を

見ることができました。

頂上でも少しの距離をハイキング

できたりして自然を感じられました。

さてさて話か少し長く

なりましまが、

今回ご紹介する語学学校は

“Cloud Nine College “

ここの学校はアジア人が少ない

学校として知られています。

ヨーロッパ、ラテンアメリカが

8割、クラスに日本人1人って事もあるそうです

学校は徹底した英語オンリー、少人数で

アットホームな為 お友達を作りやすい

環境。日本人が少ない環境でスピーキングに

力を入れたい人にオススメです。

ディベートやプレゼンテーションを

メインにしています!!

そして なんと火曜日〜木曜日の放課後

1時間のスタディクリニックという自由

参加の特別授業が用意されています!!

スピーキングの特別レッスン、ワーキング

ホリデー用の模擬面接などなど、

様々なトピックを用意してくれています。

学校はバンクーバーの中心にあり

非常に便利な立地です。

国際色豊かなので、会話力アップにも

定評。大人数での学校はちょっと苦手

な方、アットホームな環境でしっかり会話力

を身に付けてるのはいかがでしょうか?

Cloud Nine College に関してご質問など

ありましたらお気軽にご連絡ください。

—————————————————————

弊社は20年以上バンクーバーで数々の留学生や
ワーキングホリデーを迎え入れてきました。
バンクーバーを拠点としていますので、
カナダの語学学校等の情報は常に最新を
ご提供することができます
またカナダワットと契約のあるシェアハウスも
ご紹介できます。
物件は10年以上お付き合いのある、
治安の良いエリアで信頼できる大家さんです。
現地オフィスには長年バンクーバーに住んでいるスタッフや
留学経験を持つスタッフがおりますのでご安心ください。

何かご質問がございましたら、お問い合わせください。

ここよりお待ちしております。

 

カナダ留学・ワーホリ完全ガイド
無料プレゼント中!!

いまなら
「行く前に知っておきたい カナダ留学・ワーホリ完全ガイド」
の電子書籍を希望者へプレゼント中です!