【速報】カナダ移民局2017年ワーキングホリデービザ応募受付を開始

2017年分のカナダのワーキングホリデーの応募受付が2016年10月17日に開始されました。
詳細はカナダ移民局(CIC)のWebサイトをご覧ください。

今回開始されたのはビザ申請のための事前抽選の応募です。カナダのワーキングホリデーでは2016年同様、抽選方式がとられています。

なお2016年10月20日現在、その他の詳しい情報はアナウンスされていません。
情報が公開され次第、随時ワーホリビザ情報のまとめ記事に追記していきます。

なおすでに2016年分ワーホリビザの申し込みは終了しています。2016年にカナダへの渡航を考えている方はワーキングホリデー以外の方法で渡航する必要があります。
また2016年に応募をし、ワーホリビザを取得できていない方が2017年分のビザ取得を目指す場合にも再度応募が必要です。ご注意ください。

まとめ

カナダへのワーキングホリデーを考えているすべての方がこの抽選へ応募する必要があります。忘れずに応募しましょう。
なお詳細情報はワーホリビザ情報のまとめ記事をご確認ください。
【まとめ】2017年カナダ・ワーキングホリデーについて

カナダ留学・ワーホリ完全ガイド
無料プレゼント中!!

いまなら
「行く前に知っておきたい カナダ留学・ワーホリ完全ガイド」
の電子書籍を希望者へプレゼント中です!

ABOUTこの記事をかいた人

CanadaWatt カナダワット

カナダワットのサポートは「自分の留学&ワーホリは自分で創る」が基本です。あくまでも主役はあなた。あなたがあなたの目的を達成するためには、最終的にはあなたの努力と行動力が成功の鍵を握ります。 カナダワットはその鍵作りのためのサポートを、豊富な経験と知識によってひとりひとりに合った“ing”で提供しています。