語学学校 /カナダ 大規模語学学校で学ぶ /カナダの大学を目指す方 /ワーキングホリデー/転職を考えて留学をしている方 /語学学校から更にステップアップのチャンスが作れる学校

こんにちはカナダAna です。

ハロウィンが終わり、町中が

クリスマスの準備の雰囲気に

なっています。

我が家のクリスマスツリーは

倉庫から出してきました。

先週サマータイムが終わり

冬時間になりました。

時間が変わる日は1時間多く寝れた気分

になるのは私だけでしょうか?(笑)

さて語学学校のご紹介に戻ります。

今回はご紹介するのはカナダで大規模

の学校の一つである、

International Language Academy of Canada

通称 ILAC アイラックのバンクーバー校!!

75カ国以上の国からILACへ生徒が学びに

きています。なので国籍比率も(バンクーバー)

Europ,Middle East &Africa 23%

Asia 38%

Latin America &Brazil 39%

と 偏りがない学校です。

英語レベルが1-17クラスまであるので、

自分に合ったレベルで勉強ができます。

語学学校では様々な年齢層の生徒さんが

いますが、同じレベルのクラスが2つある場合

年齢でも分けてくれるそうです。

若い子だらけの中に…って事にはならない

って事ですね。アナは経験済みです。www

さて一般英語コースは

Intensive English とPower English の2種類

<Intensive English 30レッスン/週>

メインの授業26レッスン/週

+

選択授業4レッスン/週

<Power English 38レッスン/週>

メイン授業26レッスン

+

選択授業4レッスン/週

+

power english 8レッスン/週

自分にあった時間を調整できます。

またILAC 大規模校であることから

プログラムの豊富であることです。

ケンブリッジ英検、TOEFL,IELTS,ビジネス英語

大学進学を目指すコースなど、一般英語クラス

から始まっても、さらに 次のステップに挑戦

したい方はなどにピッタリな学校です。

実際にカナダワットの生徒さんが

大学進学準備クラスを受講し、今年の

夏から大学に通っています。

彼女がどんなふうに勉強して

カレッジに入ったかも お話できる

かと思いますので、お楽しみに!!

実際にILACの校舎に訪問してきた感想、

ズバリ モダンな作り‼︎

デザイナーオフィスかと思うくらい

オシャレな学校でした。

そして インスタ映えしそうな

LOVEが!!

 

中規模校では味わえない学校の雰囲気

ですね!

ILACについてご質問などございましたら

カナダワットまでお気軽にお問い合わせ下さい

 

 

 

カナダ留学・ワーホリ完全ガイド
無料プレゼント中!!

いまなら
「行く前に知っておきたい カナダ留学・ワーホリ完全ガイド」
の電子書籍を希望者へプレゼント中です!