【必見】カナダ滞在中、肌荒れや身体の疲れに悩むあなたへ!

Hi, how are you doing? こんにちはー!YukikoことAmandaです^^

最近のVancouverは朝が冷えますが、お昼が暑い暑い…。ノースリーブ着て、薄手のカーディガンがあるとちょうどいい感じに調節できるかな?って感じです。風邪ひいてる人もよーーく見かけるのでご注意を!

さてさて、今回は女性のみならず、男性からもよく聞く話

”カナダへ来てから肌荒れがひどいんです”

日本と比べて紫外線の量が7倍と噂されているカナダ…実際7倍なのかは知りませんが、間違いなく紫外線量は多い!!すぐに日焼けします!また湿気が日本に比べてかなり少ない為、肌はカサカサに乾燥します!

Vancouverは日本と同じく軟水なので水の影響を受ける人は少ないかとは思いますが、環境が変わるだけでも人って実は敏感なので知らず識らずのうちに健康への影響があり、それが肌荒れに繋がる人もいます。もちろん、カナダへ来て食事が脂っぽい物が多くなったりして、肌が荒れた、ニキビが増えた。などのお悩みをお持ちの方もいるかと思います。

原因はともあれ、使い慣れたやつの方がいいからと日本から基礎化粧品をまとめ買いしてきたり、送料かかるけど家族に送ってもらったり、中には諦めてしまった人もいたり…(私も日焼けについては対策を一応しますが、諦めてます…泣笑)

そんな人たちへの朗報!!

たったの$10で本格エステ★☆★

ができちゃうんです!ただでさえ物価が高いVancouverで日本にいる時より安くエステが受けれるなんて本当?…何かしら追加料金がかかるんじゃ…なんて思っているあなた!!

または、仕事しすぎて身体がかなり疲れてる…そんなあなた!!!

$20で本格マッサージ★☆★

もできちゃいます!!

安い物には裏がある!

今回の裏事情はとっても素敵!何故この価格で出来るのか……

美容学校の生徒による施術

そう!とある美容学校の生徒による施術の為、破格で出来るんです。

と、言うのも生徒も実技の練習が必要で一般の人をお客として迎い入れ、スパにある様な設備、同じ工程でエステをしていきます。

生徒だから大丈夫かしら…と不安に思っている人も居るかもしれませんが、生徒は一通りのトレーニングをしてから一般のお客様への対応をしているので問題ありません。また、何か不満や、不安がある際はインストラクター(先生)を呼び、横について指導または、施術をしてくれます。

使っている美容品もいい物を使用している様で学校の自慢の一つだそうです。その場でも購入でき、たくさんのお客さんが購入していきます。

また、フェイシャルエステだけではなく、ネイルサービス・マッサージ・フェイシャルとあり、それぞれにジェルネイル・レギュラーネイル・ペディキュア / スエディッシュマッサージ・ストーンマッサージ・セルライトマッサージ / レギュラーフェイシャル・エレクトリックフェイシャル……と内容が様々にあります。

また美容に関する、ワックス脱毛・バックフェイシャル・足つぼ…なども取り扱いがあるそうです。

また、生徒さんで自国でエステティシャンだった、マッサージ店で働いていた、ネイルサロンを経営していた。と既にプロフェッショナルな人達がいたりします。そんな人に施術してもらったらラッキーですね^^

カナダワット 特別価格!!

なんと…ただでさえ安いのに さらに、さ・ら・にっ!!

特別価格で一般のお客さんのおおよそ半額でサービスが受けれちゃいます!!!!!

サービス内容

フェイシャルエステ ー $40- → $20-

スエディッシュマッサージ ー $40- → $20-

マニュキア・ペディキュア ー  $20- → $10.50-

ワックス脱毛 ー $20- → $10.50-

脱毛なんかはカナダに来て、仕方なく自分で剃っている人なんかも多いと思いますが、かなーーりお得にできちゃいます!その他のサービスの金額もLINEにてお気軽にお問い合わせ頂ければお答えします。

ご自分で予約する事も可能ですが、上記価格にて施術を受けたい方は必ず、弊社までお問い合わせ下さい。受けたい施術内容と共にLINEを頂ければ手配致します。

学校見学も可能

この学校はインターナショナルスチューデントも受け入れている専門学校で、手に職をつけたい人がたくさん通学しています。国際色は豊かでカナダ人はもちろん、アメリカ、ブラジル、インド、日本、メキシコ、韓国、ベトナム…その他国からもたくさんの生徒さんがいます。

また、プログラムもネイル・スパ・メイクアップの美容関係の他、アクティング(俳優養成)・特殊メイクのクラスもあります。

特にこの学校の校長は映画関係者とのコネクションがあるそうで数々の俳優、メイクアップアーティストを排出しているそうです。

なので、カナダで就職をしたいと考えている人にはうってつけ!

また英語プラス専門技術の勉強になるので、過去に英語圏での留学経験者や英語だけでなくスキルを身に付けたい人なんかにもオススメです。 生徒さんの中には移民をしたいがまずは職を手に入れたいと通学している人も多くいます。カナダに残りたいけどビザを切り替えるには専門学校に通う必要がある…と通われている人もいます。

この学校への入学にはテストがあるので英語に不安がある人は語学学校へ通ってからの通学もアレンジ可能です。もちろん、とりあえずどんな雰囲気か見てみたいと見学だけでも全然OKです。

見学ついでに施術を受ける事もできますのでまずはお問い合わせ下さい。


カナダワットでは語学留学の他、大学や専門学校のご案内も可能です。

留学で手に入れた英語力・スキルを活かして日本で活躍できるだけではなく、海外で活躍する事だってできちゃうんです。英語が喋れると確実に世界は広がります。自分の世界を広げてみませんか?

カナダワットでは世界を広げる初めの一歩をお手伝い。広がった世界への力添えをしております。

まずは無料の留学・ワーホリ完全ガイド請求・お気軽にお問い合わせ下さい。お問い合わせはLINEでも受け付けております。

カナダ留学・ワーホリ完全ガイド
無料プレゼント中!!

いまなら
「行く前に知っておきたい カナダ留学・ワーホリ完全ガイド」
の電子書籍を希望者へプレゼント中です!